名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

まだ、一年しか経ってない愛車が…

皆さん  ( ´ ▽ ` )ノ !お元気でか?

今日、ゴルフに行ったのですが
 3ホール終わったあたりから
雨☔️風が 強くなって やめて帰って来ちゃいました〜🙀💦
久々にゴルフ⛳️だったのに〜 残念❗️

ところで  私事ですが
年末に事故💢に合いまして
まだ 一年しか 経ってない 愛車🚗が廃車になってしまいました😱
強く言いますが  私は悪くありませんょ😁
私は青🔵相手は赤🔴ですから

そこで 新しい🚙車が ようやく届いたので 
先日 お祓いに行って来ました・・🙏
そこは  鈴鹿の椿大社です🌺
いつも そこに行くのですが
前々から 不思議に思っている事があったので 
そこの神官さんに思い切って聞いてみたお話です

ちょっと 長くなりますので
続きは 次回❣️(笑)  ママ

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス