名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

今日は 先日の京都 続きです!

(⌒▽⌒) こんにちゎ❣

今日は 先日の京都 続きです!

京都のお茶屋さんと 言えば名だたる名店が 揃ってます!
柳桜園 辻利 一保堂 小山園 伊藤園 などなど
お茶好きな私は 今回 その中でも 一保堂さんと

小山園さんに 行ってきました。

さすが 京都ですね 店構えから
歴史を感じます。
特に 小山園は 本店の宇治まで

ちょっとした ドライブになりましたが
行った甲斐があり 趣のある建物も素敵でした。
それに 本店では 商品ほ 2割引きです。
(⌒▽⌒) ぇへへ
次回は 何処のお茶屋さんに 行こうかな?


お泊まりした 旅館の お花の設えも
素晴らしい

次の機会は 旅館のお話をします(⌒▽⌒)

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス