名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

秋田 玉川温泉♨️ 続きです❗️

玉川温泉は 強酸性温泉です
  温度  98℃の温水が吹き出しでいます。




日本一の 強酸性で  塩素を主成分としているのも 特徴です。
温泉水が流れこむ 下流は  玉川毒水とも
いわれ  生き物が 住めません  
そこで  中和させてから 川に 流すようになってます

そんな  特有の温泉だからこそ 岩盤からも
いろいろな ものが 出ていて 悪い箇所を
治してくれるのでしょうね
体調の悪い方が  日本 全国から 押し寄せて来ています。



小山の中で 寝ない方は こうして
思い思い  自分の場所を 見つけて 岩盤浴してます。


ここの奥には  宿泊施設や 浴場があります。
湯治客は ここで 必要な物を買ったりします。

岩盤浴をするには この道を 進んで  奥へ  行きます。
名古屋に住む 私には これが 最初で最後の道かな♨〜〜🙄❓

まだまだ  続きます   秋田 ‼️   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス