名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

今日は嬉しかったお話を一つ

9月の始めの頃 2カ月前に 行った
四日市の ゴルフ5 カントリークラブ
から 急に 電話が 来まして
㊗️おめでとう ございます ‼️ と いわれ
ました
えっ〜〜〜 なんの事 ( ̄^ ̄) ⁇ と 私、
ゴルフ5 レディース 優勝者 当て
クイズ で 厳選な 抽選の結果、見事に
当選 なさいました〜〜‼️ て、

わぉ そう言えば そうだ !

コロ っと 忘れていたけど 申 ジエ と
書いたんだ
他に 名前が 全然 浮かばなかった
から
それを テレビでも 観てたんだけど
プレーオフのすえ 申 ジエが 勝ったんだ
応募すら した事も 忘れてけど〜

わぁ〜〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*
凄い❗️

くじ運のなん私 一生に一度あるか
ないかの 出来事です

そんな事で こちらの ゴルフバッグ
頂きました〜

穴井 詩 の サイン入り (^◇^) ぁはは

やった〜〜‼️ 嬉しかった お話です。

皆さんにも いい事がありますように😊

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス