名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

紅葉の中ゴルフにいってきました!

皆さん❣️ こんにちゎ🤗

いよいよ 今年もカウントダウンが
始まります‼️

その前に クリスマス🎄が
ありますね💕 今年のクリスマスは
サンタさんになる 予定です (⌒▽⌒)

おばさん サンタ 怖くもあり
楽しみでもあり ⁉️ 😁💦 ぁはは

また その様子は アップします‼️

今日は 先日 ゴルフ⛳️ 行って
来ました 桑名国際が 11月27日
スプリングフィールド 12月2日 です

名残の紅葉が綺麗でした🤗🏌️‍♀️



こちら 桑名国際  椿ともみじが 綺麗でした



こちら スプリングフィールド ここのコースは
グリーンが とても 難しい😓💦💦
キャディさんが いなかったら さんざんだった思いますが 可愛いキャディさんの指導が良く
10組のコンペで 3位 ‼️ 私 😁笑)

こちら スプリングフィールドの紅葉

今年の紅葉狩りは ゴルフです⛳️

来年は 京都 か‼️🙄

年内は あと もう一回 ゴルフ⛳️🏌️‍♂️
行ってきます💕

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス