名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

新年恒例の椿大神社に詣でて参りました

皆さん❣️ こんにちゎ🤗🌈

お元気でお過ごしですか❓
なんて 言っても インフルエンザ‼️
周りで ますます 流行してます😓💦💦💦
どうぞ お気をつけ下さいませ✨🙇🏻‍♀️✨

1月21日 新年恒例の 椿 大神社 に(三重県
鈴鹿)詣でて参りました✨🙏✨

古いお札を 納めて 新しく戴いて来る 毎年の
恒例行事ですが いつも いつも たくさんの人で 賑わっています。
遠くからも いらっしてて 今回 一番 遠い人は 鹿児島県の姶良市でした。
ご霊験あらたかな神社⛩ ですから 皆さん、
足を運ばれてるのでしょうね😁

松下幸之助氏が 寄付した 茶室なんかもあり
ます❗️

機会があれば お出かけ下さいませ✨

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス