名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

大阪❗️ 凄い😃✨✨

送別会がありまして  大阪  行って来ました🤗✨

総勢8名   大阪の人達、おすすめの焼肉屋さん  です❗️   
飲み放題も入れて お一人様  5,000円   ( 税別)
で お願いしたようです。

大阪  江坂  あじえんさん  

お席は  満席!
私達が いる間だけでも  8組  お断りしてました😅💦

  超人気店です❗️
お席には  野菜、ソーセージ 豆もやしの付き出しが  セットしてありました。
お肉の メニューは まず  たんから ですが
これが また  凄い  😬

厚さが 1センチは ある ボリュームです
 ハサミで 半分に切って  ようやく 口に入る感じです。

柔らかく  味わいのあるお肉です  。

次に出て来た  ステーキに またまた  びっくり‼️😅

わぉ〜〜〜‼️  なんじゃこりゃ・
厚さは  3センチはあろかうかの ビッグサイズ

網台の上  いっぱい  ようやく乗るサイズです。隣にいた お客さん達が 覗きにくるぐらいです 
表面を焼いた後は  大き目のサイコロに切り
焼いて 頂きました  💁  美味しい‼️
見た時は 食べ切れるかと🙄

 心配でしたが やはり 8人もいれば  案外  食べれるものですね
そして この後  ハラミ  白ホルモンと続きましたが  それもまた  ペロリと 頂きました  お肉が美味しいのと  味付けが あっさりとしているから  食べれるのかな⁉️(^∇^)
まぁ 歳を考えると 食べ過ぎかんはあるけど・・
笑)😬✨

たらふく飲んで   食べて    お値段が5000円  ‼️ 
大阪 ‼️ 凄い  ‼️ 

もし  これを読んで  行こうと 思った方 予約を忘れずに❗️  
飲み放題 と 食べ放題 の値段を確認して下さい。 
ステーキ肉も お願いしてないと
出てこないようですので  それも 確認して下さい🤗

大勢さま が 有利のようです。

次回も 大阪編です🌈💁ママ

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス