名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

爆心地から1.5キロで 奇跡的に燃えず済んだ ピアノ

皆さん❗️  こんにちゎ  (⌒▽⌒)

花粉が大量に飛んでいますが  大丈夫ですか❓
花粉症の私は マスク外せません・・😅💦

先日、 広島で 被曝した ピアノのお話を聞いて来ました

なんと  爆心地から  1.5キロで  奇跡的に燃えず 済んだ  ピアノです
いろいろな 偶然が重なり 残りました
ほんと  奇跡です❗️  

この メッセージ性の強い  ピアノは  今   広島の調律師  矢川さんが  ご自分の トラック🚚に乗せて   全国 どこにでも 平和の祈りを 込めて  
 活動しております。

新聞等などでも 紹介されていますから
ご存知か方も いるかも しれませんが  実物を見ると  ほんと  感慨深いものがあります

このピアノのが持つ  オーラ ❓エネルギー  ❓

不思議と 涙が 出ました。

普段は 無頓着な私ですが  心から 戦争の無い平和な世の中を祈ります✨

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス