名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

こんな時間に こんな形でも ご利用頂いています*\(^o^)/*

⑧会の皆さんです!

image2

年に2回土曜日の午後3時から
2時間 使って頂いております。

会社は違えども同時代
この名古屋で働いてきた同業仲間でいらしゃいます。

image4image3

ほとんどの方はリタイアされていますが
年に2回はお酒とゴルフを通じて変わらぬ友好を深めておられるご様子。

今回は変則でたまたま金曜日になりましたので
少々すくなめの人数になってしまいましたが
本来なら25人ほどで使って頂いてますo(^▽^)o~♪

image1

 

もちろん 時間帯割引と団体割引とシニア割 値段になってます(^◇^)
ぅ~ん 儲けないかも・・・(笑)

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス