名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

体を動かすの巻

名古屋にきて、初めて出来た友人の勧めで
バスケのサークル(?)に参加しました🏀

男女、経験など関係なく混ざる為 正式なゲームには程遠いですが 脂肪過多の30歳には良き運動💁‍♀️

自己紹介の時に書いた気がしますが、学生時代はバスケ部所属。⛹️‍♀️
弱小チームのくせに練習はキツく、あの頃 私はシュっとしていました。

さて、時は流れて13年。
久しぶりのシュートは壊滅。
ガードで人様を殴り、我先にとボールを追いかければ体を止められず壁に激突。

あまりの衝撃に目玉が飛び出たと思う。

「どうせ汗をかくから」と仕事終わりのネトネトの顔面で挑んだところ、想像を絶する消耗+信じられない量の汗が出た。

終わる頃には顔面がとんでもない惨状であったことは言うまでもありません。

私の前にいた男の子、ムキムキでカッコ良かったのになぁ。

流れ落つ
あぶらにマスカラ
脇の汗

字余。

それではお後がよろしいようで。

泉   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス