名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

女性グループ4人でランチ会しました💕

皆さん❣️ こんにちゎ🤗
今日から 10月 夏服から 冬服へ変わりますね

おまけに 消費税も 10%に 上がります
なんだか ややこしそうですね😅💦

先日 女性グループ4人で ランチ会しました💕

名古屋 港区の 寿司 英さんです❗️

こちらの 若大将は 銀座 久兵衛で 10年 修行して お墨付きで 実家の お店に 戻って来た方です

銀座久兵衛には なかなか 行けませんが
こちらの お店なら ちょっと 贅沢なランチとして たまには 行けますょ❣️️ 😁🤚

本日は 5000円のコース 頂きました🍣

厳選された 素材❗️
ひと手間も  二手間かけた  職人技
旬の素材   地元の素材を選んでいます。
巻物    梅じそ かんぴょう 鉄火  ひもきゅう

最後のデザートは
梨と オレンジ🍊でした❗️

美味しかったです💕ご馳走さま🙇🏻‍♀️✨

要予約 寿司 英 052 661 2241
名古屋市港区港楽3丁目5の21

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス