名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

恒例京都旅

今日からちまりは新年初営業!
私は一日だけ関西に帰り、お誕生日のお祝いをして頂いてきちゃった〜♡

京都でおりて、清水寺から八坂神社までを散策。
清水の舞台はまだお化粧中でした。

モリタ屋という老舗のしゃぶしゃぶのお店で極みのお肉に舌鼓。

ビールでかんぱい!お肉でかんぱい!

シャブリ〜♡
若いから渋いかと思ったけど、さすがお高いのはひと味もふた味も違いました♡

(ちょっと時系列がぐちゃぐちゃになってますが….直しかたわからないのでご容赦を)

このお肉ね、歯がいらないの。

たらふくお肉を食べた後は、ホテルオークラのバーでウィスキーをたくさん頂いて🥃
お供はイベリコ豚最高級生ハム。レアルベジョータ。

とここで東方面に帰る私は30分早くお暇して名古屋に帰る予定でしたが、懐かしいネイティブの播州弁と、可愛がって下さった方との楽しすぎる時間に後ろ髪を引かれまくり

嫌だ〜一緒に帰る〜(T_T)ということで
急遽帰播(?)し、姫路で飲み直してきました。

帰りたいって言い出すと思ったわ!と笑われて
新幹線にホテルまで取っていただき、至れり尽せりの一日でした。

お肉もお祝いも最っ高に嬉しかったけど
まるでついこないだも私もその場にいたように、会話に混ぜてもらえる暖かさと 愛情に 感謝でいっぱい。

姫路でこんなに素晴らしいご縁を頂いたように、名古屋でもいいご縁をたくさん見つけて紡いでいけたらいいなと思います。私今フル充電。今年も頑張る!!(^^)Special Thanks !

いずみ   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス