名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

湯屋守さま元旦❗️ 昼神温泉♨️

皆さま お元気ですか❓

令和二年になりまして 初めての
ブログです🤗
ちょっと サボり過ぎですね😅💦

去年から 新しいスタッフの 泉ちゃんが
よく ブログをあげてくれていますから 
甘えております✨🙇🏻‍♀️

ブログにあげるつもりで ため置いてあります
写真 まとめて 掲載しませす😁👌

初日の出 ダイヤモンド富士 ダブル 
アングルです  水面にもダイヤモンド富士

お〜綺麗‼️ あまりにも 綺麗なのでテレビ画面から 頂きました😁👌笑)

湯屋守さま元旦❗️ 昼神温泉♨️

この時期 どこの旅館の玄関にもお飾り
してあります。昼神温泉♨️ならではの
お正月飾り湯屋守様です

湯屋守権現さまはこの地域を守る神様で
12月1日より、3ヵ月間 お風呂に入り寛ぐと
されており 同じお風呂に入る事により 無病息災 一年のご利益を 頂きます。
旅館により それぞれに お顔が違いますので
もし この時期に 昼神温泉♨️へ行かれる 機会がありましたら そちらも 楽しんで下さい😁 面白いですよ❣

続く   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス