名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

皆さまお久しぶりです🤗

お元気でお過ごしですか❓

最近は コロナコロナで錦の街も 静かで
千毬里もひどいものです・・世の中 全部ですょね・・😓💦

昨日 春の甲子園が中止になった ニュースを
聞きました ここまでするの❓かと
悲しくなります。高校球児には かけがえのない 大きな大きな 晴れの舞台 その舞台に立つには どれだけの汗と涙と夢が 必要だったんだろ・・ようやく 手にしたキップなのに・・ 無観客試合でも いいじゃないの させてあげて と 思うのは 私だけ❓ 

久しぶりのブログが悲しいお話になりました

ところで 私 この頃 己書に凝ってます❗️
知り合いの女将(可ん寅)の女将ですが
己書の師範でして 弟子入りして
います 絵のセンスも字も下手ですが
いづれ お客様に お渡し出来るぐらいになればいいな〜〜🤗と 思っています💕
最近 書いた 作品

ぁはは 笑) まだまだ 先は長いぞ‼️

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス