名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

皆さま、大変ですね💦💦

お久しぶりです・・
お元気でいらっしゃいますか❓

世の中 大変な事になって来ましたね・・

3月までは どこか まだ 他人ごとのように
感じていましたが 今は しっかり
渦中の人です 影響をもろに受け 今や
風前の灯火です 私だけでは ないでしょうが・・😓💦💦

まだ 思案中では ございますが
4月の営業につきましては お休み または
変更することも ありますので
ご来店の折には お確かめ頂きたいと
思います・・
宜しくお願いします‼️🙇🏻‍♀️

3月 まだ 少し余裕があるある頃
佐賀に 行って来ました❣️🤗

ご利益を願いながら 日本三大稲荷
の 一つ  祐徳神社⛩ です 

一位 伏見稲荷神社 
ニ位 笠間稲荷神社(茨城)
三位 祐徳稲荷神社(佐賀) 

愛知に住む私は 豊川稲荷神社かと
思っていましたが・・🙄 違うんだ・・

立派な神社で 観光客もそれなりに

奥宮までの道のりが
私にとっては 金比羅さんか こちらか
でした

奥宮まで 登った人だけが見渡せる景色です

皆さまにもご利益がありますように〜〜‼️‼️

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス