名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

ちょっとお尋ね。

「都会やから野菜高いやろ?」
という 謎理論に基づき、
実家から、玉ねぎが届きました。

6玉。

もうちょっとくれよ。日持ちするやろ。
すぐ食べてまうがな。
「田舎からで〜….お裾分けです〜❤️」
って出来ひんやん!おかん!!!

(地元畑だらけなのに 実は、
野菜 名古屋の方が安いです。

高いなと思うのは魚です。
そんなこと言ったら
送ってきそうだから
言いませんが🤐🐟)

色々思いましたが
貰う、ありがとうの電話をしたら

「名古屋のスーパーにな、
手軽に小倉トーストができる
チューブが売っとるらしいねん!
送って!!」

と言われましてですね。

はて…..🤨☁️?
チューブ?

知らないのは私が餡子嫌いだから?

Tシャツの中で虎を飼う、
関西のおばはんの耳に入るくらい
ジョーシキなの?

どこにも売ってないんだけど!
本当に存在するの??

いずみ   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス