名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

昨夜より千毬里は営業しております❣️

皆さま❗️

昨夜より 千毬里は 営業しております❣️

ようやく 解除された 休業要請 
慎重に 万全の態勢で お出迎えしようと スタッフ一同 頑張っております‼️ 🤗

4月8日から 5月末までの休業中 有り余る
時間  今年から 始めた己書に励んでおりました❣️ 師範は 名古屋で 有名な河豚料理の老舗 可ん寅 の美人女将です💁🏻‍♀️
可ん寅さんも このコロナでは ずいぶんと 大変です その中 女将には おせになりました・・🙏 

有り余る時間の中 精神的に楽にしてくれたのは 己書でした 少なくとも 書いている間は
何にも考え集中できていましたから・・🤗❣️

テーブルの上は こんな感じ 😅💦
なんとなく いっぱい 書いた感 出てるでしょ❣️ 笑) 上のイラストは 私 作‼️

まだまだ ですが・・😁 笑 笑

また 今月から お待ちしております❣️🤗

ママ   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス