名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

旅をするアンコ

前〜に、あんこのチューブって
売ってるんですか?アヤメが探してますと
ブログに書いた件で

数日後ママが、チューブちゃうけど
お母さんに送ったり〜とあんこを
下さいました。

“勤め先のママが聞いて
あんこくれてん!送るわー!”

“ほんまー?たのしみやー!
宜しく伝えてー!!”

との会話から何週間も過ぎ。

郵便局へ行くのを忘れまくり、
もうアヤメ自ら受取りにきてくれないだろうかと
思っていた矢先

受注元からアンコはまだかと言われ

タイミング良くママからも
ええ加減にしいよとお話があって

ようやく重い腰を上げ
昨日兵庫へお嫁に出しました。

(買ったん私ちゃうけど)
ありがとうって言って欲しかったので

電話で
「(やっと)あんこ送ったで。コマメって書いとうわ。ちっちゃめのツブアンちゃう?知らんけど」

と言うと

コマメって書いてアズキって読むんやバカタレが
人に言いなや、恥ずかしい!と
めっちゃ怒られたので記事にしてしまいましたとさ😂

めでたしめでたし👏

ママ(アンコとネタを)ありがとうございました❤️

いずみ   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス