名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

夏休み

一足早く、地元兵庫へ帰省した泉ちゃんです👋

この状況下で帰省も迷いましたが
今回はどうしても帰りたくて、

1日帰省し、盆前に戻ってくるという
不思議な夏休みを頂きました。

年末年始の帰省を見送ったので
地元に帰るのは一年ぶりです。

足を伸ばせば海に浸かるような浜手で育ちました。

強い潮の香りが
とっても懐かしかったです。

せっかく違う地方から出てきてるから
お土産は地元にしかないものを選ぼう!と
地域限定ポテチを買ってきたんですが

こちらは泉ちゃんの養分となりましたことを
一先ずご報告致します😂

(ネットで売ってますなんて言うと
土産の概念が崩壊しますが、
興味のある方は是非お試し下さい。

だしの風味がしっかり効いたしょうゆ味なので
どなたにも美味しく食べて頂けると思います。)

再開後すぐ来てくれたお客様にお味見がてら。
もちろんママやさちこさん、きららちゃんにも。

と思って買ってきたことだけは
しっかりアピール致しますね。もう無いですが。

毎日ひまなので、
ブログを使って兵庫県のご紹介でも
しようかな。

皆んなで、私の地元に行っちゃう?

いずみ   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス