名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

お知らせです❗️

皆さま  こんにちゎ(^◇^)年の瀬も近くなってまいりましたが いかがお過ごしでしょうか❓
コロナ禍では ございますが どうぞ お身体には 十分 お気をつけて、お過ごし下さいね  (^-^)❗️

千毬里は この11月で 30年周年を迎えました❗️大きな節目の年でしたが 思いもよらず このコロナ禍で 追い討ちの 時短営業となり また また 12月の18日までの予定が 延期され

令和3年 1月 11日 まで 時短営業となりました。

千毬里の年明けの営業は 1月12日 より 頑張りたいと思います💕( ´ ▽ ` )ノ
何卒宜しく お願い致します。🙇🏻‍♀️‼️   

ママより   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス