名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

皆さま❣️お元気でお過ごしですか❓

いょいょ 8月に入りまが
コロナの状況は 悪化するばかりで このままだと 東京あたりは どうなることやら・・
ほんと 心配です😓💦💦

その中でも オリンピック 日本人選手の
活躍は 素晴らしいですね🤗✨

メダルが取れなくても・・皆んな 頑張って
います 
外国人選手も 頑張っています‼️

時短営業で、早く帰宅出来ることをいい事に オリンピック放送をしっかり 観ながら
一人 大声を出して 手を叩いて 涙して 
ハラハラ ドキドキ しながら
感動しています やっぱり スポーツは
いいですね😀  賛否両論 ある中 目に見えてい所で 大勢の人々のご苦労や支えがあり ようやく 開催されている 大会です❗️
なんとか 無事 終わる事を心から祈っています‼️🤗

皆さまも 酷暑の中 お身体大切に
お過ごし下さいませ❣️

ところで 先日 お友達と 開田高原へ出かけました そこにあった 自転車🚲です
乗るのは 少なくとも 15年は
乗っていませんでしたが・・😆 恐々 挑戦してみましたが やっぱり 散々 乗っていた自転車です❣️ 問題なく 乗れるものですね🤗笑笑 

向こうに見えるは 御嶽山です❣️

ママ   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス