名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

忘年会の二次会で使って頂きました!

昨夜は、忘年会の二次会で使って頂きました。

party02

一次会には私も招待いただきました♪
わ〜ぃ中華 美味しかったです*\(^o^)/*

恋するホーチュンクッキーの振り付けで踊って頂いているのは
仲の良いご夫婦ですがめちゃお上手で息もピッタリ!

party01party03

息子さんの結婚式に余興でお披露目したのがきっかけで
やみつきになったそうです。

仮装も面白おかしく
パンツもピンクでみんなで爆笑でした(^◇^)

ひとファミリーを中心にみなさんを御招待しての会ですが
暖かみのある良い会です〜

日曜日という事もあって、一緒に招待された
錦のメンバーズ 寳 (ほう)のみな子ママ
蘆花(ろっか)のしんちゃんにも手伝って頂きました!

この二軒のお店は関しては
また別の機会にぜひ紹介させて頂きます!

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス