名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

皆さま❣️ お元気ですか❓

ほんと、暑いですね・・😱💦💦 
どうぞ、水分も しっかり とって下さいね❗️

名古屋に住んで もう40年になります🤗
名古屋メシ 大好き❤ ですが・・

こんなの初めてでした😅 皆さんは
きしめん好きですか❓
私も 大好きですが 先日 連れていって
貰った お店‼️ 知る人ぞ知るお店です❣️

そう言えば・・こんなのあるんだ❗️と
テレビ📺で 見たような🙄 気もするけど・・
お店は 桜山 地下鉄駅から北に 2.3分

古びた感じで 昔からある お店・・
イチゲンサンは 選ばないと 思う・・
お店の方 ごめんなさい🙏💦ょ
それでいて 中は 結構 混んでます
常連さんが 多いのね😄✨

注文は ここへ 初めて来たなら きしめん
と 言うので 天コロ 頼みました
それが こちら  ⬇️

わかりますか❓ 普通のきしめんの4倍ぐらいは あろうかと思う ごく幅きしめん‼️
山梨のほうとうのような・・

それでも モチモチのツルンツルンで
とても 美味しかったです💕
ただし 麺を 折り畳んで食べたのは
初めて😱✨✨ 笑笑

機会が ありましたら 一度は 食べてみて
下さいませ😄 
きしめんも いろいろあるでょ〜🤣👌

ママ

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス