名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

無事25周年も終わりました

hana3秋も深まってまいりました
(^◇^)お元気ですか?

無事  25年周年祭も終わりました!

たくさんのお客様にご来店頂き
お祝いを頂戴いたしました( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに ありがとうございました

 
数十年ぶりにお会い出来た 方や
遠方から駆けつけてくれた方
嬉しい事ばかりです❤️

hana2

胡蝶蘭だけでも  こんなに
( ̄▽ ̄)  わぁ〜

他に素敵な生花も数多く頂いて
私は  幸せ者ですね❤️

hana4hana1

皆さんの温かいお気持ちに感謝‼️  感謝‼️  です。
これから 26周年に向かって頑張ります。

皆さんに御礼と感謝を込めて

ママ

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス