いちご狩り🍓
三重県菰野町にある アクアイグニスに いちご狩り🍓に行ってきました😋 かんなひめ 紅ほっぺ 天使のいちご 桃薫 …最大で 22種類の🍓を 40分間 食べ放題☺️
桃薫のいちご 桃の味がして 美味しかった😋 他の🍓も 甘くて 美味しいよ〜 40分間の 食べ放題だけど そんなに食べれるものじゃぁないな〜(笑)




さちこ
2026年6月2日 テーマ:
千毬里スタッフの日常


三重県菰野町にある アクアイグニスに いちご狩り🍓に行ってきました😋 かんなひめ 紅ほっぺ 天使のいちご 桃薫 …最大で 22種類の🍓を 40分間 食べ放題☺️
桃薫のいちご 桃の味がして 美味しかった😋 他の🍓も 甘くて 美味しいよ〜 40分間の 食べ放題だけど そんなに食べれるものじゃぁないな〜(笑)




さちこ
今日 鶴舞公園に 桜を 見に行ってきました☺️
お天気も良く ぽかぽか 人も そんなに 混んでなかった…
🌸も散りかけていよぉ〜 今日で 最後かな〜
最後に 鶴舞公園の中にある 萩乃茶屋で 田楽(一皿500円) 食べて 帰ってきました😋



さちこ
明けまして おめでとう ございます。
元旦の10時に 初詣に 行ってきました☺️ この時間 混んでるかなっと 思ったけど…スムーズに お参りが出来ました。今年の おみくじは 吉 でした🙂
本年も よろしく お願いします🙇🐴

さちこ
亀チャンの 水槽が 汚くなってきたから 新しい 水槽に お引越し☺️ ついでに 餌も 食べなくなって来たから ヒーターもつけたよ〜。これで 亀チャンも 快適だね🙌
あっと言う間に 寒くなったので
皆様 お身体に 気を付けて👋


さちこ
先週は 35℃以上の 暑さが 続いて 亀チャンも 暑そうでした😰
水槽の中に 氷🧊を 午前中と午後に 入れて上げて 亀チャンも
涼しそうでした☺️
今週は ☔や☁が 多く 気温は 高くないけど 湿気が⋯
皆様 熱中症に お気を付けて👋


さちこ