名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

テーマ: 千毬里での出来事

プチ同窓会*・*・'(*゚▽゚*)’・*:.

創業 27年目にも 入りますと卒業していた スタッフも 三桁になります。
その中で縁も切れずいまだに  何人かは 
お付き合いしてくれていますが   その中の二人と  久々にランチして来ました❗️(⌒▽⌒)


見覚えにある 人もいるかな?

バイトしてくれた時は学生だったのに 
今や素敵な大人の女性です (^-^)
しっかり お母さんも やってます❣️

嬉しくて 楽しい ひとときでした😊

次回は マハラジャに連れて行ってと
お願いしました💕(笑)

26周年祭

16日から 26周年やっています( ´ ▽ ` )ノ
今回は 記念品や軽食を付けるかわりに 
4000円で飲み放題にしました!
お花も 頂き 有難いです。

hana2hana1hana3 

皆さまに 感謝!   

ママ

素敵なお皿‼️ (⌒▽⌒)

昨夜 東北のお客様が
団体さんでご来店下さいました。

その中のお一人の方が
25周年のお祝いと その場で
書いてくれました💕

sara2

洗ったを落ちちゃうので
しばらく このまま飾っておきます

コースターにも!sara

心 温まります( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます❤️

ママ

無事25周年も終わりました

hana3秋も深まってまいりました
(^◇^)お元気ですか?

無事  25年周年祭も終わりました!

たくさんのお客様にご来店頂き
お祝いを頂戴いたしました( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに ありがとうございました

 
数十年ぶりにお会い出来た 方や
遠方から駆けつけてくれた方
嬉しい事ばかりです❤️

hana2

胡蝶蘭だけでも  こんなに
( ̄▽ ̄)  わぁ〜

他に素敵な生花も数多く頂いて
私は  幸せ者ですね❤️

hana4hana1

皆さんの温かいお気持ちに感謝‼️  感謝‼️  です。
これから 26周年に向かって頑張ります。

皆さんに御礼と感謝を込めて

ママ

金曜日 団体さんに、お食事付きで使って頂きました

こんにちわ!
お元気にお過ごしですか?
梅雨ですが、気分だけでも爽快にいたいものですね( ´ ▽ ` )ノ

金曜日 団体さんに、お食事付きで使って頂きました

3時間  飲み放題   
錦 有名店のオードブルの盛り合わせ
写楽の上巻寿司  
果物屋さんのフルーツ盛り
チーズの盛り合わせ
お漬け物の盛り合わせ に
豚汁  作ってみました (⌒▽⌒)

Untitled

で、お一人さま一万円です。
これは高い? 安い?  

いろいろなご要望に応えるべく努力してます。(^◇^)V

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス