名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

テーマ: 千毬里スタッフの日常

朝から お花見!

なぜか 昔から へんなことろに 咲いてる桜が好き☆

写真では 伝わりにくいけど 木の幹や 土から咲いてる 桜も 見つけました。

そして やっぱり 花より団子ってことで  酔っ払いの出来上がり。。。(笑)

ぁゅ

お花見

4月4日 お昼の仕事場の近くの公園でお花見しました。
 
  
お天気も良くポカポカ暖かかった(^^)
 
 
さちこ

なんでかなぁ。。。

最近 週3くらい 写真の指をさしてる 喉!?リンパ!?扁桃腺!?のあたりが
顔から はみ出るくらい 腫れます( •́ㅿ•̀。 )

30分くらいで 腫れは引くのですが 私の中で 何かが おこってます(笑)☆

ぁゅ

念願叶った!

手づかみシーフード!
ロブスターを手づかみし 割って 食べて!
他のものも ぜーんぶ 豪快に 手づかみして 食べる!
テーブルを 汚して当たり前!!!

たまには こーゆーのも いいなぁ!
楽しく ワイワイ 過ごしましたァ⸜( *´꒳`*)⸝

ぁゅ

珍しいなって 思い買ってみました!

スターフルーツ☆
その名の通り、カットすると 星の形!

ドキドキしながら 食べたら、なんと。。。
フルーツアレルギーが 出てしまいました(T ^ T)

もう一つは 姫富士りんご!


ちっちゃーい!可愛い! 買ってみよ(笑)
味は ちっちゃいのに 富士りんご(*´罒`*)
これは 差し入れにいいかもなぁ。
 
 ぁゅ
  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス