名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

ゴルフには向かない天候の中、頑張って来ました( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
お元気ですか?
本日の天候は晴れたり 曇ったり、降ったり
けっして、ゴルフには向かない天候の中、頑張って来ました〜‼️(⌒-⌒; )

四日市のジャック・ニクラウスコースです。
前にもご紹介してますが こちらのコースの9番18番に
カモちゃん達がグループを作って 池にいます。

プレーヤーが来ると、お尻をフリフリ近寄って来て餌を欲しがりますが   
その姿がとても、可愛いらしく 
ついつい、ゴルフ、
そっちのけで かばいたくなるのです
*..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・

image2image3

こちらへ 行かれる際には
カモちゃん達のエサを忘れずに!
ゴルフも楽しんで下さいませ

image1

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス