名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

皆さん こんにちわ❣️

またまた 寒波がやって来ます❗️
名古屋も ❄️雪⛄ 降るかな・・?
風邪 引かないよう気をつけて下さいね❣️

1月22日 今年初のゴルフ⛳️ 行って来ました。
久々の桑名国際です

あれは・・コロナ禍前ですから 4年ぶり
の桑名国際かな・・😆❗️

お天気も暖かく最高でした‼️
問題は いつものスコアかな・・🙄💦笑

久々に行った桑名国際 何度も行っていますが 今回 初めて
お猿さん達を見ました・・
こんなに お猿さんいったけ❓🙄

横を人が歩いてもけっこう慣れてます

小さい子がたくさんいました😄赤ちゃんかな?

それと、さざんかが 満開の時を過ぎ
木の下に赤い絨毯を敷いたようになって
いましたが 木と一体になった風景が
なんとも綺麗でした・・😄

わぁ・・綺麗💕ゴルフ場のあちら こちら
今だけ 見える風景です❣️

スコアは ひとまず おいて お猿さんと
さざんかに 十分満足のゴルフでした😄🤚✨

ありがとうございました🙏❗️

ママ   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス