名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

順調にブログ更新しています❣️

今月から また 新しいスタッフが入りました ( ◠‿◠ ) 真弓ちゃんです
美人さんですょ💖去年の暮れから
紹介で3人 新しいスタッフが入り
ましたが お昼間は お仕事している子が多く 週 1.2日なので 次回
同じ子がいるか どうか わからないのが いいところでもあり 悪いところでもあります・・🙄💦ぁはは

さて 今年 2回目のゴルフ⛳️27日
行って来ました😄🤚

鈴峰カントリー 山が綺麗でしたが
ちょっと 寒い🥶・・
鈴峰は 27ホールあったのですが
9ホール 売却したそうで
その分でコースの手入れや
女子はロッカールームやトイレ 浴場が 綺麗に改装されています🙆🏻‍♀️
男子は どうなってるかは わかりませんが・😄笑笑 新しいのは気持ちいいですね💕
それとここにも お猿さんがたくさんいました・・ お猿さん やっぱり
山から人里に降りて来てるのかな・・

みんな くっついて猿だんごになってます❣️もっと、写真撮りたかったけど
私のボールはいづこへ😱笑笑

ママ   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス