名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

皆さま こんにちゎ❣️

まさに 三寒四温の時節ですね〜

これだけ 温度が乱高下するのも
ちょっと 異常ですね・・
どうぞ ご健康にご留意の上 お過ごし下さいませ😄✨

今月9日に 御園座 行って来ました〜
市川団十郎と市川新之助 襲名披露です❣️

これがまた チケット🎟️取るのに 一苦労
(お友達がインターネットで取ってくれたのですが・・😅笑笑 友達に感謝🙏🙏✨)
連日 満員御礼‼️さすがの人気です

チケット代は お高かったですが 親戚の
おばさん気分で ついつい 勸玄くんの成長
見たさに行って来ました・・😁

小さい頃から テレビで見ていて
麻央ちゃん似だと 思っていましたが 立ち姿や横顔は海老蔵 そっくりでした・・
将来 立派な役者になりそうです❣️
遠い親戚のおばちゃん気分で
また 名古屋で舞台がある時は観に行こうと
思っています。

ママ   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス