名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

皆さま こんにちわ❣️

今日は 摩訶不思議なお話です❗️

これは ゴルフ⛳️をしない人には ちょっと わかりづらい話かも・・・🙄❓その時は ごめんなさい💦

先日 ゴルフ⛳️行きました❗️
3組のコンペです 私は一組目
スタート時間 8:52
INスタートです 普通に10番ホールを済ませ 11番ホール
セルフが多いので 私は
ドライバーを打ち終えたら だいたい 使う番手を4本〜5本ぐらい
持って歩くのを癖にしています。
もちろん パターもです
順調に フェアウェイをそんなに
外す事もなく グリーン周りに
来た時 パターが無いのに気がつき
カートに忘れたかと カートに乗っている他のメンバーに尋ねても
無いといわれ まぁ 取り敢えず
11番ホールは 他のメンバーの
パターを借り 後の組に拾って
来てくれるように頼み
また その後ろの組にも 申し送りをし そのままハーフ終了しました。
お食事が終わって 後半に入る前には 誰かが拾って来てくれるだろうと、安気に構えていたのですが
なんのなんの プレーが終わっても
パターは 見つからず・・
ゴルフ場のスタッフも 無くした
11番ホールを 念入りに探してくれたのですが やっぱり
見つからず・・・こんな事てあり❓その日は他の組もプレヤーもたくさん いたはずなのに・・

私のパターは いずこへ❓❓❓🙄
普通 置き忘れたクラブは
よっぽど わかりづらい場所に
置いてこないかぎり だいたいは
後の組が拾って来てくれるのが
普通です🙄
無くした場所は 10番のグリーン近くか 11番のフェアウェイのどこか・
場所も 特定出来るのに 何故❓
私のパターどこ😵❓
納得のいかない 不思議な出来事でした😱

追伸・・
次のゴルフ⛳️の予定がありますので
取り敢えず 新しいパター
買って来ました😅💦

無くしたパターはP I NG
6年ぐらい使ってたのかな・・
お気に入りだったんだけど・・同じような感じのパターを探したら 今回はODYS SEYになりました ただいま 保険の申請中・・😐
どれくらい 保証してくれるかは わからないけど・・・ね🙄

ママ   

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス