名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

名古屋でも雪が!!!!

wanおひさしぶりです。

最近いっきに寒くなって、、
ついに名古屋でも雪がふりましたね!!

長野県民のわたしにとっては、
この寒さがたまらなくすきです(・Д・)ノ

雪の匂いと、雪が降ったときの
しんみりした感じがだいすきです。

実家では、、
70センチくらい積もったらしく
妹がはしゃぎながら写真を送ってくるので、
遊びたくてウズウズしています(笑)

そりしたーい。
ゆきだるまつくりたーい。
かまくら作って、なかでお茶したーい。
と雪を見ると思います。

実家の愛犬も雪が降ると大はしゃぎです。



でも、それにしてもさむい!!!
風邪をひかないようにきをつけましょう!!

mei

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス