名古屋・錦で接待や二次会としても使えるスナックはメンバーズ「千毬里(ちまり)」公式ブログ

メンバーズ「千毬里(ちまり)」

052-953-3268

ブログ

梅花堂の鬼まんじゅう

ここのところ  ほんと寒いですね〜   ・°°・(>_<)・°°
風邪  引いてませんか〜⁇
名古屋で  マイナス 4.9まで
いったんですょね〜〜
わぉ( ̄◇ ̄;)   生まれて初めての経験だ‼︎

blog0126今日は  梅花堂の鬼まんじゅうを頂きました。

名古屋の人は知ってる人も多いと思いますが
昔は日泰寺の参道の道 挟んだ前にありました 
間口も小さいなお店でしたが
ほとんど 午前中で売り切れ
なかなか 口に入らなかったのです


今は少し離れた 広小路通り沿い
にありますが  な、な、なんと
私が頂くのは  26年振りぐらい
わぁ〜〜‼️
心して頂きま〜〜す( ´ ▽ ` )ノ

                                     ママ

  • お店について
  • システム・メニュー
  • フロア紹介
  • アクセス